2019年12月22日

「館長の不用品をお譲りします」のコーナー、補足情報

第64回の配信内でお話しした、コロ家で子供たちが使っていた
「パーラービーズ セット」の 現物写真をのせておきます。

もし 興味のある方は、こちらの写真で 状態を確認した上で、
番組ブログの投稿フォーム「ミュージアム・ノート」より、
館長宛にメッセージを送ってください。


パーラービーズのセット
➀ パーラービーズ(アイロンビーズ)のセット

アイロンビーズは色分け済
A 色分け済 ビーズ(100均で購入したアクセサリケースに 色分け収納済)

余りビーズも16色
B ケースに入りきらなかった 予備のビーズも16色程 残っています。

ビーズを並べるためのペグボード
C ペグボードも各種お付けします。基本ボード、正方形4枚(連結可能)
  小型ボードは、正方形、丸、ハート、星型、6角形の5種類あります。

プレス用シートは2種類
D アイロンを当てるときに使う、プレス用シート。(使用感かなりあり)
  通常のマット仕上がりのもの(半透明)と光沢仕上がりのもの(透明)の2種類。

デザインがレトロなドライアイロン
E アイロンビーズ専用で館長が購入した、レトロな形状のアイロン。
  機能はドライアイロンの機能のみ。シンプルですが、問題なく動きます。

アイロンの箱と説明書
F 箱と説明書もついてます。(保障期限はとっくに過ぎてます)

プレス板には穴があいていません
G プレス板部分は、穴がなくフラット。(ただし、使用感あり)
  アイロンビーズにムラなく熱を伝えることができます。

アイロンの箱、横が破れてます
H アイロンの箱の横の部分がやぶれてます。ごめんなさい。
  アイロンの先端がとがっているので、当たって破れました。
ラベル:お知らせ
posted by 親バカゲーマー コロ at 20:33| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。